静岡県のJA

JA共済連・静岡 ライフアドバイザー17名が出演するテレビCMを制作しました。 9月1日(日)から放送開始

 静岡県下JAでは、ライフアドバイザーが「ひと・いえ・くるま」のJA共済の保障を農家組合員の方をはじめ地域の皆様にご案内しています。ライフアドバイザーは県下に613名。日々、お客さまの声に耳を傾け、各種ご提案やアドバイス活動を行っています。

 CMでは、ライフアドバイザーの代表17名が ♪あなたの人生を安心保障で支えたい。・・・♪ という真心をCMソングに乗せ、身振りも手振りも鮮やかに?明るく表現しています。

 日常でもお客さまに思いを寄せて活動しています。これからもライフアドバイザーに気軽にお声掛けください。

 今回のCMは、保障の変更篇、家族も保障篇、保障のお忘れ篇、保障のおまとめ篇の計4パターンを制作しました。

 ライフアドバイザーの代表17名がA~Dの4チームに分かれ、CM各篇に出演しています。

 (※以下のCM各篇の画像をクリックいただくと、動画を視聴することができます。)

【チームA  保障の変更篇】

【チームB 家族も保障篇】


【チームC 保障のお忘れ篇】 


【チームD 保障のおまとめ篇】

 

 

 

 このCMは下記の提供番組を中心に、静岡県内でご覧いただけます。

 (1)JA共済連・静岡の提供番組での放送

静岡第一テレビ

テレビ静岡

静岡朝日テレビ

SBS静岡放送

まるごと

バイキング

とびっきりしずおか

 第一部

ORANGE

毎(月)

16:53~17:53

9/1~年度末

毎(火)

11:55~13:45

9/1~年度末

毎(水)

16:45~17:54

9/1~年度末

毎(金)

16:45~17:50

9/1~年度末

 また、9月1日(日)~17日(火)と12月初旬、3月初旬には県下4局で集中して放映いたします。

 さらに、次のWebサイトでもCM、メイキング映像、出演者をより詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください。

 http://www.ja-kyosaitvcm.com

 

 

 

 

 

 

※テレビでの放送、Webサイトでの紹介ともに令和元2年3月末まで実施致します。