静岡県のJA

いちご狩り&旬の農産物お買い物イベント開催!

「農業振興の応援団」インスタグラムでは、アカウントをフォローしていただいている方を対象に、イベントを開催します!

伊豆の国市ではいちごの生産者から栽培の工夫等を伺います。
いちごについて詳しくなったあとは、2種類の食べ比べができるいちご狩りをお楽しみいただきます。
「紅ほっぺ」と「章姫」の食べ比べができるのは本イベント限定!

昨年10月にオープンした三島市にあるJAふじ伊豆のファーマーズマーケット「みしまるかん」では、普段は見ることのできないバックヤードの見学・旬を迎える農産物のお買い物をしていただけます。

お昼はホテル内にある富士山の眺望も楽しめる展望レストランで地元の新鮮な食材を使ったランチをお楽しみいただきます。

多くの方のご参加をお待ちしています!

イベントの詳細、申込については「農業振興の応援団」公式インスタグラムをご確認ください。

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/shizuoka_ja/?hl=ja

 

―――【イベント概要】―――

▼実施日
令和6年1月30日(火)

▼行先
○JAふじ伊豆 ファーマーズマーケット「みしまるかん」(三島市)
○江間いちご狩りセンター(伊豆の国市)
○箱根西麓三島野菜畑(ビュースポット散策)
○富士山三島東急ホテル(ランチ)

▼集合
9:20 JR三島駅北口

▼対象
日本国内在中で、6歳以上の方
※未成年の方は保護者同伴のうえでご参加ください。

▼参加費用
お一人につき4,000円(税込)
※体験料、昼食代、バス代込み、お土産付き!

▼申込締切
令和6年1月10日(水)